ナイス株式会社仙台営業所スタッフによるオフィシャルブログです!
仙台エリアの新築マンションの物件情報はもちろん、地域情報や近隣のお店のご紹介等をしていきたいと思います。

2013年10月16日水曜日

免震装置見学会開催しました!

皆さん、こんにちは!

いつも「ナイスパークフロンテージあすと長町」のブログをご覧頂きありがとうございます!

台風の影響もあってか、先週末は風が強い日となりましたね。
例年以上の暑さの日もあれば、夕方からは急に冷え込んだりと、
季節の変わり目らしい不安定な気候が続いています。

皆さん体調には気をつけて下さいね!


モデルルームにて開催された「免震装置見学会」についてご紹介します!


地震に強い「免震構造」を採用した「免震マンション」となっています。

東日本大震災以降、「免震マンション」の安全性が広く認知されるようになりました。

私たちナイス2005から、仙台市内211,330
「免震マンション」を建設しており、
仙台市内での免震マンション供給棟数実績No.1となりました。

まだ、その構造については、まだまだ良くご存じでない方も多いかと思います。

そこで今回、その「免震構造」について、
「ナイス株式会社」「免震マンション」への取り組みも踏まえた説明会を開催させて頂きました!


当日は、建設現場にも立ち入って、実際の「免震装置」を近くで見学することもできました!

「免震装置」をご覧頂ける機会は滅多にないので、皆様真剣に説明に耳を傾けていました!

今回のご紹介は以上となります。
新しい住まいをお探しの方で、地震に強い「免震マンション」を検討されている方は、是非「ナイスパークフロンテージあすと長町」のモデルルームへご来場ください!

皆様のご来場を、
スタッフ一同心よりお待ちしております!


10月のイベント

住宅ローン相談会開催!!
1019() みずほ銀行
1020() 三井住友信託銀行

1026() みずほ銀行
1027() 三井住友銀行

現地モデルルーム公開中!!



ナイスパークフロンテージあすと長町
 HYPERLINK "http://www.asto2.jp/index.html
仙台市太白区あすと長町4-3-34
フリーダイヤル   0120714097
受付時間:午前10時~午後6時(水曜日定休日)