ナイス株式会社仙台営業所スタッフによるオフィシャルブログです!
仙台エリアの新築マンションの物件情報はもちろん、地域情報や近隣のお店のご紹介等をしていきたいと思います。

2012年11月21日水曜日

活気づく広瀬川!

皆さん、こんにちは!

「ナイスロイヤルタワー北四番丁」
のブログをご覧頂きありがとうございます。

冷たい風が吹くようになり冬の兆しが感じられる中、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

は何かと寂しいイメージですが、
今回は活気あふれるニュースをお伝えします!



仙台市内を流れる広瀬川がやって来ました!

毎年この時期になると、産卵のために遡上してくるそうです。
水しぶきを上げ、力強く川を上るの姿に多くの方が足を止めていました♪
まだご覧になっていない方は、この機会に広瀬川に足を運んではいかがでしょうか?

市が主催となって見学会も開催されるそうなので、
ご興味ある方は広瀬川ホームページをご覧ください。




そんな広瀬川のほとりにある角五郎という地区では、現在 
「フェニーチェホーム」の建築が行われています。

「フェニーチェホーム」とは、 
耐震性能省エネエルギー劣化対策維持管理対策の四つの基準で
最高ランクを備えている「地震に強い一戸建て」です。
これは、長期優良住宅の基準を超えた基準になっております!


11月18日()・25日()の期間は
「構造見学会」を開催中です!



マイホームを買うに当たって、
我が家がちゃんと造られているかどうか
は非常に気になる所。
そこで我々ナイスは、「構造見学会」を行い、
設計や性能の説明をすることで、
お客様に安心・納得して頂ける機会を設けております。
実際に建築中の家を中から見学出来るので、来場されたお客様から大好評でした♪

「ナイスロイヤルタワー北四番丁」だけでなく、
この「フェニーチェホーム」についてのご案内も、
「ナイス住まいの情報館 北四番丁センター」で行っております!




新しい住まいを探すに当たり、
マンション一戸建てどちらにしようかお悩みの方は、是非、
「ナイス住まいの情報館 北四番丁センター」までご連絡下さい!


イベントのご案内

1123()24()・25日() 
管理費・修繕費等の発表会




お問合せは・・・
ナイス住まいの情報館 北四番丁センター
0120-137-714
受付時間:午前10時~午後6時(水曜日定休日)

0 件のコメント: